ステッチを予約なしで買うならココっ!ランドセルベルバイオスムースを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

当初は予算的にクラリーノでしたが、ツヤ感のあるベルバイオは他ではなかなかないのでは!?と思い、少し高くなりましたがベルバイオに決めました。予算的にも5万円台で購入できて良かったです。実物みて買ったので納得済みですが他の工房系のランドセルとか検討してる方は実際に見た方がいいと思います。

コチラですっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ランドセル ベルバイオスムース ステッチ池田屋ランドセル [770] ベルバイオスムース カラーステッチ

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

見れば見るほど迷ってしまいそうだったので!2社で比較しました。でも私たち親が最後まで気になったのがランドセルの背中?のフックがナイロンループだった事。7月11日に注文して7月20日に届きました。それが言い方が悪いけど安っぽい…。デザインは可もなく不可もない感じですが黒にブルーステッチなかなか素敵です。子供の事を考えてのナイロン素材だと思うので最後まで気になりましたが池田屋さんのランドセルがトータルでみて一番よかったので買いました。何より男の子な為、故意に壊しても無料修理して下さる池田屋さんで間違いないかなと思います。9月上旬注文で3月末までには届くとの事でした。本当にシンプルなデザインなので賛否両論でそうですが子供が気に入ってくれたのでよかったです。子供と一緒にノンビリ楽しみに待ってます。子供はランドセルは黒でステッチも黒がいいと言っていたので素材の違いを比べてベルバイオスムースが一番しっくりきたので決定。下の子もブラックにしたいので!来年再来年には他の色の糸が出ているといいなぁ…と思います。量販店も同じぐらいするのにイマイチでした。近くに展示会が来る予定でしたが、あいにく都合がつかなかったため、資料を取り寄せて検討しました。店舗は遠いけれど、6年保証がとても魅力的だし、乱暴な男の子にもとにかく強く作ってあるというところに惹かれこちらに決めました。年中から情報収集をはじめ、5社ほど資料請求して山本、中村、池田と3社にしぼりました。親目線だともう少し見た目が親好みのガッチリ?高級そう?なランドセルを選びたいと思いましたが子供が6年間使うので子供の事を一番に考えたランドセルをと池田屋さんのになりました。池田屋さんの完売はまだまだ先そうですが、年々早くなる完売時期に2歳下の弟の時はどうなるのかなと思います。かぶせが薄くペラペラで大丈夫?って思いましたが軽いランドセルがよかったので納得。赤やシルバーの糸なんかも是非検討してほしいです。9月の展示会に行って直接見て確認して決めました。届いてみると!素敵でとっても満足です^_^本人希望のブラック×ブルーがあり!子どもも満足そうです。牛革と決めていたのでイタリア製牛革プレミアムを見た後でクラリーノもみとくかな!ぐらいの軽い気持ちでクラリーノを見てみましたが!ベルバイオの牛革に近いツヤ感とマットクラリーノに比べて傷の目立ちにくそうな感じに旦那と軽いしこれもいいね!となりました。山本は初日完売で店舗に行くも休業状態で見ることも出来ず!池田屋さんにて確認。。中村鞄を見る時間が取れないなか中村鞄も早期完売しそうだった!またフラットファイル本当に入るの?と大きさに不安だったので池田屋さんにてネット注文しました。